キャッシュフローゲーム in 名古屋 3/29(水)開催のご紹介

3/29(水) キャッシュフローゲーム in 名古屋

こんにちは♫
今月もキャッシュフローゲーム会を行います( ´ ▽ ` )ノ
ゲーム会後にみんなでワイワイするのも楽しみの一つです♫
よかったら遊びに来てください*\(^o^)/*

 

キャッシュフローゲーム会 in 名古屋

日時:3/29(水)開始: 19:15 ~22:00(開場*19:00)

場所:
栄メンバーズオフィス□
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄4-16-8
http://www.sakaem-office.com/html/company/map.php

参加費:1,000円

お申込み
キャッシュフローゲーム in 名古屋

キャッシュフローゲームは、世界的なベストセラー「金持ち父さん、貧乏父さん」の著者であるロバート・キヨサキが考案した、お金について楽しく学ぶボードゲームです


世界的なベストセラー「金持ち父さん、貧乏父さん」ロバート・キヨサキ

学校では教えてくれなかった「お金との付き合い方」がわかり、経済自由人の生き方を体験できるゲームです。

・資産と負債のちがい
・資産には3つの種類がある
・経済自由人のなり方
・夢の叶え方

などがわかりますよ。

ファシリテーターには、本田健さんのライフワークスクールナビゲーターであるノビーさんをお迎えしています。

ノビーさんは、13年前にこのゲームに出逢い、最初はゲームをするだけだったのですが、ここで体験したことを現実の人生に取り入れていく中で、経済的にも自由になり、40代で妻子もいながら世界一周するという夢も実現できたそうです♬

このゲームで体験したことを現実の自分の人生にどう取り入れて行けば良いのか、どのようにしたら経済的に自由になって、自分らしい人生を歩めるのか、を学ばせて頂きます。

人生ゲームの大人版のような楽しくてわかりやすいゲームなので、みなさん是非体験してくださいね(^ ^)

ゲーム後には、ノビーさんによるお金に関するプチセミナーも開催予定です♫(((o(*゚▽゚*)o)))

お楽しみに!

 

ノビー氏 プロフィール

ライフワークスクールナビゲーター

ベストセラー作家の本田健氏をメンターとし、大好きなことを探めてライフワークを生きるセミナー「ライフワークスクール」のナビゲーターとして活躍中。

大学卒業後は商社マンとしてヨーロッパ、北米等との取引で活躍の後、独立。友人とベンチャービジネスを起業するが、その事業を清算することになる。
失意の中で本田健の著作と出会い、新たなインスピレーションを得る。
その後、様々なビジネスにトライした結果、自分の大好きなものしか扱わないと決め、ファイナンスの分野での事業が成功する。
現在は複数の収入の流れをもつ自由人として、休日は手作りのログキャビンに泊まり、ウェイクボードを楽しむなど毎日をエンジョイしている。

友人と2人で「妻子ありオッサンでも行ける世界一周旅行」を敢行し、夢を持って生きる大切さを伝えている。

中学同級生の妻と2人の息子の4人家族。

 

キャッシュフローゲーム in 名古屋お申込み

More from my site

関連記事

  1. 時のマヤ暦 名古屋セミナー:あなたがあなたらしく輝くためのツール!【時のマヤ暦】

    時のマヤ暦 名古屋セミナー:あなたがあなたらしく輝くためのツール!【時…

  2. 2/14バレンタインデー特別講演会!ありのままでいいよが一瞬で伝わるハ…

  3. ドリプラ名古屋2017 説明会 ドリプラ名古屋2016年プレゼンター …

  4. 理想の自分を発見し輝く人生~やりたい事が叶っちゃう~in名古屋 第4回…

  5. コーチング&GIFT in名古屋セミナー:第4回目 Cluster O…

  6. 名古屋のおしゃれカフェで焼きたてのアップルパイと共に輝くランチ会 第4…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。